女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビールも飲まずに ビール祭り :: 2011/07/19(Tue)

もう1週間お日様を見ない日が続いた気がします。
先週刈った牧草はもうワラにするしかないわ。
azisai
あじさいは蝦夷梅雨にも似合っていますが。

スカイ・ビア&YOSAKOI祭り
千歳の夏祭りはここから始まりますが、こ~まの里も3日間グリーンツーリズムのテントに野菜販売で出ました。
一日目は大雨、2日目は時々雨のさえない一日、3日目は待望のお日様が出ました。
私たちはbiafesuta
野菜やソーセージ・ジャムなどの販売。
私は例によって、千歳産ハスカップ・イチゴのソースで
koori
かき氷…これは本当に最終日しか商売にならなかった。

seiryuu
3日目のオープニングは、千歳市長都の農業者の太鼓グループ『清流太鼓』
オリジナルの曲で、年々スケールも大きな和太鼓を聞かせてくれます。

もちろんYOSAKOIもたそがれコンサートも、すてきでしたよ。

スポンサーサイト
  1. グリーンツーリズム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ようやくのお天気 | top | 肉牛出荷農家だって被災者でしょ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/99-834c46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
