女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏野菜で冷たいパスタ :: 2011/07/14(Thu)

昨日は暑かったです。
そして気まぐれな雨に牧草が濡れてしまいました。
あんなに降るなんて言ってなかったでしょ!
万事休す!
今年も寝わら買わずにすみそうです。

野菜はイキイキしています。

ninnniku
ミニにんじんも食べるに値する太さになってきました。
ニンニクの芽はこれが最終・・・芽って言っても花茎なんですけど。
直売所では『え、国産の?』と喜んでいただいています。

korinn
コリンキーも元気に育ってきました。

蒸し暑い日には 冷製パスタ。
pasuta
ミニトマトやキュウリはスライスしてちょっと干すと、水分が飛んで味が濃くなり美味しいです。
  1. 田舎暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉牛出荷農家だって被災者でしょ! | top | 子どもの未来のために 思いをつなげましょう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/97-aa85bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
