女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

五穀村~駒里の農家レストラン :: 2011/06/12(Sun)

それいゆさんが閉店してしばらく経ちます。
オーナーが「もう年だから・」とやめられたのですが、私にとってはたまにちょっと息継に行くような空間でした。

さみしく思っていたところ、こ~まの里の仲間が「農家レストラン」オープンです。
gokoku
いつもおいしい卵や鶏肉加工品を出しているN君、プリンやシュークリームなどおしゃれなお菓子のファームヌーボーのオーナーがまた新しい分野に挑戦!

sar
su
go

自家産の雑穀・鶏肉・卵、そして私たちこ~まの里の仲間たちの野菜を使ったヘルシーな料理が楽しめます。

最近習得したパンも雑穀を使った味わいあるものを販売しています。
もちろん焼きたて~

お茶も「中村牧場の黒豆でお茶」「アマチャヅル茶」などもあります。
おいしいコーヒーやソフトクリームもね。

ランチで650円から~

味も・中身も体に優しい
千産千消の料理です。
tr
テラスでも食べられますよ。
ランチは土・日のみです。

中では雑穀は量り売り。
卵や卵加工品、鶏肉加工品・パン・ジャム・すいーつ・野菜なども販売します。

こちらは金・土・日のみ営業

11:30~17:00

五穀村、
千歳市駒里2222番地
(道々千歳→安平)の千歳防災ステーションを過ぎたところに看板が出ていますよ。

電話0123-27-4402
  1. 田舎暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木々の花 | top | もうダメだ…寿命か…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/80-767b3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
