女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の証拠 :: 2011/05/25(Wed)

すもも
スモモの花が満開です。
我が家では桜よりずっと大きな木で、華やかに咲いています。
夜目にも白く輝いていますよ。

kari
カリンズ=カシスの花が咲いています。
5ミリくらいの小さくてかわいい花

はすか
ハスカップの花も咲き始めました。
何か毛虫がついています。


寒い寒い~と思っているのですが確実に春を告げる花は咲いています。
って、全部食べられる実のなる木です。

では食べられないもので、
庭にコンテナ
がーで
四月初めのガーデニング教室で制作したコンテナ、ようやくチュウリップが咲きます。

にわのはなといえば、小川農場でこんなおしゃれをしたタイヤプランターをみました。
すかーと
…スカートはいています。…私負けましたわ。

  1. 田舎暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生産者の顔 | top | のれん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/75-f7866335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
