女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

開店! こ~まの里 :: 2011/05/15(Sun)

kaitenn
14日、時折雨が降ったりする寒い日でしたが、たくさんお客様が来て下さいました。

hana
たくさんの花もお店を盛り上げます。
mama

豆・イモ・人参・ごぼう~この辺は越冬もの。

asu

たまご・アスパラ・手作りバック

siitake
しいたけ、長いも。山わさび

kakou
各種ジャム・ふくれ菓子・くんせいゆで卵 など加工品

山菜は、フキ・アズキナ・クレソン・タケノコ・独活・セリ・ウルイなど多数…

ほうれん草…サラダほうれん草…スイスチャード、小松菜、レタス、白菜、キャベツ、ニラ。べんり菜他多数の葉菜類
ズッキーニもでていましたよ。

これからもどんどんいろいろでてきますよ。

おたのしみに~来て下さいね…


  1. こ~まの里
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<未来を生きる子どもたちのために | top | 子どもの未来と食を守るネットワーク>>


comment

違う!

スゴイ!やっぱり花があると違いますね。さすがです。

ジャムの陳列もいいですね。でも手前にある軍手が・・・

今週末は行けそうです。

軍手は除けといてね!
  1. 2011/05/16(Mon) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集 ]

軍手ね

愛嬌だわ。
まだ開店準備中に撮影したからv-8

でもこの時期これだけ野菜を作ってるみんな、偉いわ!

楽しみにお越しください。
マイバックもって!
  1. 2011/05/17(Tue) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. yumico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/71-45211ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
