女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こ~まの里 リニューアルオープン! :: 2011/05/11(Wed)

14日今度の土曜日、直売所「こ~まの里」が今年のオープンです。
開店に向けて、スーパーハウスを買いました。
駒そば亭の建物に景観をあわせようと、ハンドメイドで工事中です。
「間に合うのかな?」

nuriなにやら板に塗っています。
内装の方もすべて会員の協力で塗り上げましたが、外壁も
kosikabe
ごく普通のスーパーハウスが、腰壁風に板を張っていくとちょっぴり品位があがっていくような~~~~

この後上の方も塗装の予定です。

kann
私は看板やさん!
できるだけ、お金をかけずにお店を作ろう~手作りの味…直売所ですから~
bann

文字の切り抜きに3夜かかりました。
塗りに半日、でも乾かないと次の重ね塗りができないので、イライラ!
だって、デントコーンの種まき真っ盛りなんですもの。

2足のわらじは大変ですわ。
  1. こ~まの里
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こ~まの里情報 | top | 目にもおなかにも嬉しい春の林>>


comment

今年の千歳は違う!

すごい期待してます。

ところで初日は何が並びますか?

キクイモ売ってるぅ~?
  1. 2011/05/12(Thu) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年の千歳は違う!

> すごい期待してます。
ありがとう!!
>
> ところで初日は何が並びますか?
>
> キクイモ売ってるぅ~?
じゃあ、売るわ。
何が出てくるかなあ?
私も楽しみです。
山菜が多いかもね。
  1. 2011/05/12(Thu) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. yumico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/68-73fd1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
