女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日?のプレゼント :: 2011/05/05(Thu)

haha
「母の日が近いから」と、出入りの業者さんが可愛いお花を持って来てくれました。

「おめえの母親じゃない!」
とも思いましたが、(相手は私より5~6歳は上です。)
ありがたくいただきました。

うちの子どもたちは何か考えているのかな?

私は、母にデジタル画面の大きい秤を買ってあります。

時々、「見えない!」と呼ばれるのが辛いので!

明るいところで仕事すればいいのに~と思いながら。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<目にもおなかにも嬉しい春の林 | top | おいしい・楽しい・みつけた!!千歳のマップ>>


comment

No title

年上の方がプレゼントしてくださったんですね(^^;)
どういう形であれ、お花を頂けるのはうれしいもんです。

うちは、どちらの母にもブーケのようなお花を贈りました。
  1. 2011/05/06(Fri) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. もものん #DAwX3Sf2
  4. [ 編集 ]

オモシロ過ぎ

・・・です。

ゴットマザー・・・ってことじゃないでしょうか。
  1. 2011/05/06(Fri) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集 ]

もものんさんへ

そうなんです。
髭の生えたおじさまです。
でもまあ、お花はいいですよね。
  1. 2011/05/07(Sat) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集 ]

おもしろいですか?

つちさん。
ゴットマザーって、mieちゃんじゃあるまいし…
私は慈母観音みたいなモンよ!
  1. 2011/05/07(Sat) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/66-c9e6120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
