女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガーデニングは春仕事始まりの合図 :: 2011/04/06(Wed)

毎年4月 恵庭の大きな花の農家でサンガーデンと言うところで講習を受けながらコンテナやハンギングバスケットを作り、「今年も農作業に頑張るぞ!」と気合いをかけます。

とはいえ、やっぱり始まりは食べてしゃべることから~
ranto
ここは毎年4月1日オ-プン、そうここサンガーデンの中の小さなレストラン。
ティーズガーデンは地産地消の野菜中心メニューが嬉しいのです。
バイキングで ひとり¥1260

hanng
今頃はまだ寒いのでパンジー・ビオラが中心になります。

masak
真剣にコンテナに向かうマサコさん

konntena
3人3様のコンテナが仕上がりましたね。

私も二つコンテナを抱えて帰ってきました。

もう少し暖かくなったらもっといろいろな花で楽しみましょう。
  1. おしゃべり畑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファーム・ヌーボーの新製品! これは??? | top | 研修シーズンの終わり~総会シーズン始まり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/51-69daa508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
