女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グルメ・温泉・癒し旅 :: 2011/03/27(Sun)

仲良し3人組(体型:森三中、年齢:キャンディーズ~↑、にぎやかさ:超一流)で、「温泉行こう!豪華に行こう!」と計画していたのです。
…この時勢…どうしよう?
と言う一瞬の惑いもありましたが、普通に暮らせる私たちが普通に元気じゃなければ、まわりを助けることもできないわ。
自分たちがやっているイベントだって、キャンセルが来れば困るのに、今観光業界や飲食店は冷え込んで大変だ!

じゃあ。私たちのできることに正常な消費行動もあるよね。
今から、春の仕事が始まれば晩秋まで休む間もなく走り続けなければならないし、よし、行こう!

小樽へ行って参りました。
お昼はヨットハーバーの見えるレストランで バイキング
なぜか一駅~迷い迷いながら おばさん3人珍道中!
オルゴール堂やガラス工房を一巡り~目の保養と口の運動ばかりで

mado
窓からこんな景色の見えるホテルで宿泊。

夜はフルコース。
ではその一端を~
mae
前菜は~えび・ズワイガニ・ミニトマト三種のお楽しみ
3品ほど飛ばしてメインは
sika
日高産エゾシカスネ肉の煮込み、色とりどりの野菜スティックと共に

デザートは
deza
ロワイヤルショコラデセール…だそうです。

道産小麦の焼きたてパンがとてもおいしかったです。
文字色

お部屋にも温泉があったので、贅沢!
そして、エステ感覚のオイルマッサージ「肩こりコースまあ、何というリッチな!(夏イベントなんかで働いた金使ったよ。)

でもね、私たちの肩こりにはあんなソフトなのは効かないわ!
~と強力な「マッサージ自慢」でお互いに ほぐし愛の夜は更けました。
チャンチャン!



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金色の春がやってきました。 | top | ボコッ!とやられました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/48-a8b79cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
