女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰しました。 :: 2014/12/03(Wed)

「最近ブログを書いてない!」と、ご指摘を受けました。
ごめんちゃい!

忙しさについつい…

昨日、年に一度の「グググのグ、フォーラム」
石狩管内女性農業者ネットワーク=グググのグです。
道庁赤煉瓦庁舎で 開催されました。
まずは色彩に関する勉強
niauiro
sagyougi
色彩の持つ様々なイメージや、色の組み合わせによる効果などの話を聞いたあと、いよいよ実演編「似合う色を探す。
肌の色や目の色によって私たちには似合う色に合わない色があるようです。
アクセサリーも金がにあう人銀が似合う人がいるらしいです。
そして似合う口紅・似合うほお紅!
いや~~~いつもなんていいかげんなお化粧してるんでしょ、私。
するだけ逆効果かもしれないと思いました。

色彩をもっと学べば「茄子の色に似合うかごの色、きゅうりの緑はこの色のトレイでもっと美味しく見える…と言うこともあるのかもしれません。

午後はみんなが手作りで持ち寄った農作業着のファッションショー
私もがんばって「日よけ付き簡単ベスト」作っていったけど、皆さん達の「白菜の収穫によいエプロン」「大根のハーベスター作業にむいたサロペットなど、工夫が見えました。
ウォーキングの練習もリハーサルもなくはじまったファッションショー。
みんなのうなずきと爆笑の楽しい時間でした。
本当にみんながんばった。
私も春の作業が楽しみだわ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<隣のハウスはシクラメン | top | 農業委員>>


comment

お元気そうで安心しました。負担にならない程度に発信してくださいね。楽しみにしています。

  1. 2014/12/09(Tue) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. 誰かさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お元気そうで安心しました。負担にならない程度に発信してくださいね。楽しみにしています。
ありがとうございます。
少しずつがんばりますね。
  1. 2014/12/09(Tue) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/418-7c5dcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
