女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2014/01/09(Thu)

1526933_427344507392830_703387602_n.jpg
駒そば亭に年末生けた桜が咲いています。
明日は寒さも一段と厳しいらしいけど、この回りは暖かい気がしますね。

2日から開店したお店で5日までは着物で過ごさせてもらいました。
白い割烹着してね。
着物は暖かい。
従業員の女の子達は「店長にカレー南蛮食べさせて割烹着にシミを!」作戦に出ていたようですが、ちょっと忙しくでまかないもなかなかとれず、ついにカレーシミはできませんでしたよ。

3日には臼と杵で本格餅つきサービスもできたし。

6日には畳の表替えもしたし、真日忙しいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<きたひとネットフォーラム2014 | top | 農業、農村をどうするつもり?>>


comment

店長さん、ご苦労様です。
白い割烹着姿、見ることが出来ました(^^)
なかなか大変だと思いますが、お体を大切にして下さい。
  1. 2014/01/11(Sat) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/406-64e612ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
