女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

案山子と蕎麦打ち :: 2013/07/28(Sun)

第2回目の「あなたのそばプロジェクト」
そばの花を見て、お花見
案山子作り
あいにくの雨模様。案山子づくりは屋内で。
昨年の情報を写真で見て!
または昨年も参加して、今年のアーチスト達は準備万端。
その分熱が入って時間も押し押し。

案山子4
kakasi3.jpg
力作の案山子が並んでいます。
きっと豊作でしょう。

蕎麦打ちも楽しく。
軽妙な蕎麦打ち名人の指導もあり、うどんだのきしめんだの言われても、やっぱり美味しい手前蕎麦。
そば試食
家族協同のそばならなお美味しい。

今回も素敵な体験を実施できました。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第7回 こ~まの里 大収穫祭 | top | GMOとF1は違うんだよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/393-755de7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
