女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こ~まの里の収穫祭冬の陣 :: 2013/02/12(Tue)

チューブライどう?の様子。
朝駐車場に車を止めると、「ナマらかっこいい・・・」というウワサのポラリスとか言う車が2台来ていました。
自称青年達は、ナマらうれしそう。
子どもたちも何度も楽しんでいました。 p
ty
足湯です。
沸かすまでにちょっと時間がかってしまいましたが、ゆったり足湯に浸かりながら、子どもたちの競技を見ている人も多かったのです。as
会場は予想以上のお客様が来てくれて、鍋も1時間ほどで完売。
段ボールキャタピラ、子どもたちも楽しそうでしたが、キンドルなんたらをめざす大人達の闘いも熱いものでした。
膝ががくがくだそうです。

dd
午後、お店の中ではまずは横田タケシライブ。
そして朝から何も食べずにこのときを待っていたピザ好き達のおっきなそばピザ早食い選手権。
駒そば名物「わんこそば大会」
親子連れの応援も盛り上がりました。
そして本日特別試験販売「まるっと駒里丼」=カリカリチキンガーリックライス温玉丼・大好評。
駒そば亭の定番メニューにできないか検討中です。
寒い中、皆さんご参加ありがとうございます

wa
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝賀会 | top | 千歳 食と農の交流会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/360-4182bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
