女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

千歳・食と農の交流会~準備 :: 2011/02/28(Mon)

注*この記事は2/26に書いたものです。
2月恒例の行事です。
今年も明日、千歳日航ホテルで
千産千消のバンドによるライブで開幕
各農場の直売あり、越冬野菜・豆・こだわり卵・椎茸・放牧豚ソーセージなど
千産千消の料理がいっぱいの試食会
食育講座の受講生の作文発表
青年部活動発表
各農場の活動発表
豪華景品付き 農業クイズ

などたっぷりのお楽しみの内容で開催します。(11時から)

karinn試食会用のかりんとう。
作りましたよ。
駒里産小麦粉春よ恋・黒千石・ビート糖など材料にはこだわりました。

明日は早く起きて雑穀ご飯。コーンスープ・牛乳豆腐も作らなくっちゃ。

ri=
豪華景品の一部、ドライのリースも10個やっぱりできあがりは今日に持ち込んでしまった。

まあ何とかなりそうです。

今年はお客様も多いので、なにかとたいへんなんだわ。
がんばろう!

  1. グリーンツーリズム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第6回 農と食の交流会 | top | 二月は逃げる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/36-481bdfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
