女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪中足湯、収穫祭冬の陣 :: 2013/02/03(Sun)

kk



2月11日に開催するこ~まの里の大収穫祭「冬の陣」
大看板(牧草ロール)が設置されました。
冬の景色に良く映えます。(ゆうちゃん。とっち、ごくろうーさん)
そして今日、足湯装置ができあがりました。
aa

先ほどの地震にも耐え(震度4かな)、tわたしは手だけ浸かってきました。(だってもう12時だから、帰りたかった。)
男たちは今頃裸になって浸かっているのかもしれない。
楽しい収穫祭になりそうです。

わんこそば、ピザの早食い、まもなく定員となります。
エントリーしたい方はお早めに。
野外の競技、段ボールキャタピラは明日、試しにやってみてコース設定するようです。
きっとこのプロジェクトチーム、馬鹿ばっかりに見えるんだろーな。
でも、そのノリが素敵なメンバーです。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きん〇るふぁ〇やーが当たる。 | top | 大変です。転調?いや、店長です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/356-76896ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
