女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つむじ二つはガキ大将? :: 2013/01/28(Mon)

19日に生まれた F1。 JB24をお願いしてるのに、たまたま獣医が「切らしてます。」ということで96の子。
牡でコロコロ良く太っていてかわいいんだけど、父親が96じゃ価格に期待はできない。とっても元気。
いたずらっ子でいつも「ミルクちょうだい!」と騒いでいる。
きかん坊だと思っていたら、両目の間につむじが2個並んでいた。
…つむじが二つある子はきかん坊って聞いたことあります?
うちの後継者、二つあります。小さい頃はじっとしていることがなく怪我ばかりしていました。
しかも6人しかいないその学年、3人×2で、ガキ大将集団でしたよ。
・・・が、最近は「シャイ」だと言われています。96
ki
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋まで待てぬ! 収穫祭!! | top | ナマ松岡修造!食いしん坊万歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/353-c1cc4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
