女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナマ松岡修造!食いしん坊万歳 :: 2013/01/24(Thu)


北海道では放映されていないらしいけど「食いしん坊万歳」(フジTV)の収録。ハスカップ編とじゃがいも編の2本を約6時間かけて撮影。
satu

熱い男“松岡修造”は、仕事にまっすぐに向き合う紳士だった。
本当に美味しそうに食べてくれ、収録が終わっても「いや、本当に美味しい。」と食べ続けて、いろいろ質問もくれる。
ボキャブラリーが豊富で、いろんな表現をする。
こちらからのミーハーな質問にも、まじめに答えてくれる。
長い収録のあとでも、ニコニコと写真撮影の時間を設定してくれて、芋姉ちゃんたちは満足です。m


料理はハスカップ御膳(ハスカップ寿司・温野菜のハスカップディップ・大根ハスカップ漬け・ハスカップ白玉だんご。)

ha
中でもハスカップのディップは秀逸。新しいレシピです。
de
じゃがいも料理(いも餅・いも餅汁・じゃがいものお好み焼き)
おお
sks
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<つむじ二つはガキ大将? | top | 「モンサントの不思議な食べ物。  映画会>>


comment

ハスカップ御膳等の放送は、いつですか。
見たいなぁ。
  1. 2013/01/27(Sun) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. 羽田の玉ちゃん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハスカップ御膳等の放送は、いつ?
たまちゃん、放送引き待ったら知らせてもらうことになってます。
そしたら、またUPしますね。
  1. 2013/01/27(Sun) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね。松岡修造!
会ってみたかったです(^^)
それにしても、ハスカップシリーズ、美味しそうですよね。
  1. 2013/01/27(Sun) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. 北の水辺から #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ハスカップ御膳、すごい!
これだけの料理を開発された皆さん、すばらしいですね。
一度、頂いてみたいです。

熱い男の放送日、わかったら教えてくださいね!
(・・・そういやあ、こっちでは放送してないかも(^^;))
楽しみにしています(^-^)/
  1. 2013/01/27(Sun) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. もものん #DAwX3Sf2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハスカップ御膳、すごい!
>作った側が食いしん坊で、美味しいもの追求してるんです。

なんか関東しか放映ないって言ってました。
私はdvdもらうことになってますが。
  1. 2013/01/28(Mon) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すごいですね。松岡修造!
> 会ってみたかったです(^^)
でしょう?
もうテニスはできないって言ってました。
やりたいとも思わないって。
自分はしないからわからないけど、スポーツって大変なんでしょうね。
> それにしても、ハスカップシリーズ、美味しそうですよね。
美味しいですよ、とっても
  1. 2013/01/28(Mon) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

2/25に放送予定とか・・・・。
楽しみにしています。
  1. 2013/02/09(Sat) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. 羽田の玉ちゃん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>そうなんです。
少し、年をとりましたが大目にみてください。
  1. 2013/02/10(Sun) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/352-68353b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
