女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きたひとネット、フォーラムが近づいて :: 2013/01/18(Fri)

年末数日寝込んでしまったあとのツケは結構大きかった。
8日から毎日続く会議や研修・打合せ、その間にお産ラッシュがあり、5頭の哺乳×3回/1日。そして何よりもたまっていたのは、きたひとネットのフォーラムの資料づくり。
今日の印刷に間に合うように、各担当者と連絡を取りながら紙面を作っていく。
ようやく間に合った感じで今日印刷。枚数にして5500枚、10時から5名で始めて、綴じ終えるまで丸4時間。
これで、来週月曜のフォーラム/翌日の研修会を迎えられる。 P1160148.jpg

そして今日も参加したいと問い合わせが、ある。

大丈夫ですよ、会場は充分広いのであと20名くらいは入れます。
急に来てくれても「佐々木十美さん」のお話聞けますよ。

千葉さんの経営力UPや 若手女性農業者の元気な分科会も入れますよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きたひとネットフォーラム2013 | top | タネが来ました。>>


comment

今日からだね。

寒い中の移動が大変だろうけど、充実した2日間だろね^^v
  1. 2013/01/21(Mon) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. キフ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うん、良かったよ。
  1. 2013/01/23(Wed) 09:59:23 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/348-d95c9491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
