女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

千歳食育フォーラム2 :: 2013/01/18(Fri)

ちとせこどもセンターで、開催された「食育フォーラム」
赤ちゃんや幼児を連れたお母さんたちが、雪の中、こどもを負ぶって、手を引いてたくさん参加してくれて感激!
写真はこれから始めるところ、まだ右の方にもいらっしゃいます。
千歳の農産物の話しや、地産地消と栄養価の話し。
何より、食事のときには楽しく食べる、いっしょに食べる。ごはんを食べるときに笑顔だとこどもからみて「私のお母さんが一番きれい!」な美魔マになれるというオチのあるお話をしてきました。
若手女性農業者もいいけど、若いお母さんたちや子どもたちも楽しいわ。たくさんエキスを吸って私も若くなります。 ちとセッコ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タネが来ました。 | top | カレーなる、そば包み焼きin五穀村>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/346-e2306bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
