女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カナダのスーパーで :: 2013/01/03(Thu)

ti
カナダで大型スーパーへ“市場調査”?
この写真は「えび」・・ま、きれいに並べてること。

i
手前から、おなじみ ソーメン南瓜・バターナッツ・ミニ南瓜・・カナダドルはアメリカドルより高いけど1ドルしない。..でもこれに消費税が13%。

o
青梗菜?パクチョイ?
「發」と書いてあります。


s
ゴーヤですよね?茄子が並んでいます。

PB110266.jpg
ピーマン類・唐辛子・向こうの方にはきゅうり

PB110270.jpg
ジャガイモはバラで売られているか、このように4,54k入りの紙袋。破けてました。
とにかく大ぶりの..日本なら規格外品ですね。

・・・続く
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<消防団 | top | 快気祝いのそば~駒そば亭>>


comment

今年もよろしくお願い致します。

  1. 2013/01/03(Thu) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. 羽田の玉ちゃん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年もよろしくお願い致します。
玉ちゃん、こちらこそ!
このふゆは「ひかる」「きたかむい」の調理をしましたよ。
  1. 2013/01/04(Fri) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

「えび」って言われなければ、スイーツに見えるわ・・
左なんかおっきい「フレンチクルーラー」だね^^;

野菜の画像は楽しいね♪ 地元産のほかに中国やインドからも入ってるの?
  1. 2013/01/05(Sat) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. キフ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/343-002af077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
