女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カウントダウン前のダウン! :: 2012/12/29(Sat)


今日は何日?
たぶん29日。27日未明から哀れな状態となり、夕方ようやく少し落ち着いたところで《それまでは身動きできない》病院へ。点滴と薬もらって帰ってきました。
「ノロウイルスでしょ。たぶん」
まあ同定する時間とお金もったいないからそういうことで。
「ビオスリー」だなんて牛の胃腸薬といっしょね。
・・・と言うわけで隔離の上 スポドリのみで3日目です。
大さじ3杯ほどのおかゆが美味しい。
ようやく起き上がって少しパソコンに向かう余裕ができましたが、昨日までは全く必要に迫られた動きしかできず、昨夕「ヤバイ、これでは時間の流れについて行けない」・・・とラジコを入れました。
今日から年賀状に手を付けられるだろうか?
なんてったって、燃料が入ってこないので・・・。
ku
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<雑誌「畜産コンサルタント」に | top | クリスマスに…>>


comment

大丈夫? 何を食べて当たったの?

お大事にね!!
  1. 2012/12/30(Sun) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. キフ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

大丈夫!?ですか??~~

大変ですね~~

分かるわ~~
私も2年ほど前、突然ノロウイルスにかかりました。
何処でどうしたか全く身に覚えは無いのに
突然夜中に吐き気が・・・・・

点滴と安静と気休めの薬しか無いのですよね~~

早く元気なyumikoさんに戻れますように。。。


今年も終わり
来年もよろしくお願いします  ね。


  1. 2012/12/30(Sun) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. aya #IQc6UKyc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ayaさん、キフ ありがとう。
何とか甦りつつあります。。でもまだスイーツとか、コーヒーとかほしくないの。
これが戻らなきゃ全快とは言えないね。
なんか顔のしわが増えたような・・・
  1. 2012/12/31(Mon) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/339-57f0fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
