女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カナダの7-11で牛乳を買う :: 2012/11/22(Thu)


カナダの7-11で売られている牛乳。
セブンイレブンはどこにでもあるんですねえ。
左側4リットル入りビニール袋が家庭では一般的らしいです。
少し小さめでも1リットル弱。
買ってきてみんなで飲みましたが、まずい。
まるで脱脂乳・スキムミルク。

再度お店に行って表示とにらめっこ。
本当にスキムミルクと脂肪2%しか見当たらない。
ちょっと年を重ねると太った人が多いからこういうところで痩せようとしているのかしら?
コーヒーに何倍もお砂糖入れる人が多い・・・と思ったけど、そういうところを変えれば美味しい牛乳飲めるのに。

ホテルの朝食のミルクも、2%でした。がっかり。
gyu
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナイアガラの滝 | top | 六次化ファンドについての情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/323-2e5ab2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
