女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長男の帰省 :: 2012/09/09(Sun)

関東で公務員してる長男は毎年9月に2~3日帰省。
金曜の夜やってきた。
「なんもかまわないで!」と言う。
週末の3日間なんて、超忙しいんだからかまってなんかいられない。
だいたい、帰ってきても日中は友達めぐり~夕張とか札幌とか江別あたり
ろくに家になんかいないんじゃないの。

夜帰っては次男とゲーム対決し、妹たちとゲラゲラしゃべり、嵐のように帰って行った。
母の私は普段どおりの日課で過ごさせてもらった。
元気なのはわかったから いっか。

yuki

「なんだこいつ?俺をよそ者扱いする。」と言われ、ムッと来ている諭吉
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お芋しりしり | top | 白菜も漬け物も悪くない!>>


comment

兄弟いっぱいってイイネ♪ 

親は大変だろうけど、よく産みました、表彰!
  1. 2012/09/10(Mon) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. キフ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずのようだね。安心したね。

諭吉は共通DNAを感じ取れなかった?
  1. 2012/09/10(Mon) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありがとう。
4人それぞれ、大人になってるわ。あっと言う間だね。
  1. 2012/09/10(Mon) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 諭吉は恵が仲良くしゃべってるから焼き餅焼いてるのさ。
甘ったれだから。
  1. 2012/09/10(Mon) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/301-8f9d8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
