女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こ~まの里 大収穫祭。 :: 2012/09/04(Tue)

ke
オープニングは札幌鬼剣舞保存会による、刀の踊り

第6回目の収穫祭、とっても賑やかにすすみました。
ありがとうございます。
直売所も一日賑わってたくさんのお客様と交流ができたようです。 ty

ピザ窯はずっと順番待ちで、次々と焼いているのに間に合わないほどでした。
蕎麦で作ったピザ台、おいしかったです。
ka

大食い選手権は一人2分以内に完食する方がいて、それがあまり食べそうに見えないの・
oo

wa
わんこそば大会では37秒で40杯完食のチーム。が、喝采を浴びていました。
すごいですねえ。

子どもわんこそばも。すさまじい闘いでした。(笑)

かぼちゃは34.7キロで、私よりは軽い~

お天気にも恵まれたくさんの駒里外からのボランティアさんもいてお祭りが賑やかにできました。
皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道若牛、ピンチ | top | ピザ窯できたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/298-0d64f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
