女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北大マルシェ :: 2012/08/27(Mon)

24/25日が第3回北大マルシェ
今年はお天気にも恵まれ、会場も広くなり、ゆったりとした空間で楽しく働いてきました。
ho
初日にはTV局がそれぞれ取材し、夕方のニュースに流れるので2日目は爆発的に来客が増えます。
m
国際的な方達も~留学生が多いのです。

詰め放題コーナーはいつも笑いが絶えませんね。
n
スティック人参のタワーができました。

スイートコーンや、芋、かぼちゃ、ニンニク ・・・
かき氷やささみのグルグルウインナー、、当店は駒里の宣伝もしつつ、車にいっぱい持ってきた荷物を帰りには軽くして、疲れたけどにっこり帰れました。
多くの人と話、友人達にも会い、いろいろ考えることも多く、よい二日間でした。

来年も行くぞ~
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピザ窯できたよ | top | きたひとネット 通信発行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/296-1b7b5a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
