女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アトランティックジャイアント :: 2012/07/25(Wed)

atr
9月2日開催のこ~まの里の大収穫祭
このときに毎年「かぼちゃの重さを当てよう」 計数値に近い人3名に豪華賞品あり

そのためにアトランティックジャイアントを作っています。
今一番大きいのがこれ!
現在5㎏くらいかな?

日本の大会に出すほど大きくはならない・・って言うかそれほどの技術を持たない。
放任です。
だいたい私が抱えて軽ワゴンに乗せて運ぶんだからたかがしれています。
まあ、私は女性にしてはかなりの力持ちですが・・・何か?

当日は実際に抱えてから重さを想定することもできます。
さあ、何㎏まで育つかな?
ぜひ来て抱えてみてくださいね。

もう一つ小さな話を・・・。
hane
可愛いピンクでしょう・
ミニ大根「葉根っこ」の花です。雪印種苗の葉っぱも根っこも美味しい大根です。
実はこの花が押し花にほしくて、一本を花まで育てました。
名刺に使います。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぐんぐん育つ! | top | yumico 産野菜の直送便>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/281-0e5b51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
