女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さあ、本番が始まる。 :: 2012/07/02(Mon)

うふ、うふうふ。
さあ、いつ食べよう。
どんどん色づいたら忙しくなるわ。 a
最初に色づき始めたアイコ、もう食べようか、明日にしようか。
サヤインゲンも7~8㎝、来週には収穫が始まります。
アイコも食べたらもうすぐ本番になりそうで、まだ心の準備ができていない。
その前に美容院も行っておきたいし。

sya
シャドウクイーンです。何とも妖しい色合いですね。
名前にピッタリ。

ジャガイモも花が咲きそろうと直売所に出し始めます。

u
今日は日差しが少し陰っていて(雨は夕方の小雨まで降らなかったけど・・・。)牛たちには心地よい一日。
外にいる時間も多い。
これから熱くなると彼女らも大変なのです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | バイカモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/271-531801c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
