女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

らくだで牛見ながら鶏を食べて~ :: 2011/02/06(Sun)

地域のネットワークの仲間とちょっとした打ち合わせ。
場所はrakuda
場所はらくだ軒~えこりん村です。
やっぱり冬は花の牧場は開いてないのです。
setuzyousya家族連れが雪上車で村の中を案内してもらっていました。
アルパカはずっと奥なんだろうね。

入り口近くのらくだ軒からはusi
おいしそうな肉牛が見えました。

話は食べものと共に進み、後継者をどう育てるか~それぞれの経営のね。

食べたのは2~3人用のピザと パスタ2種類pizaarabi

そして鶏の唐揚げ・・・もといチキンフリット!
huri
唐揚げにしか見えんが・・・

このほかにサラダついていたし、飲み物も頼んでそれぞれにデザートも追加したし・・・。
今日もよく食べたわ。
それで一人あたり|1400円  やっぱりドンキーだもんね。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<穀物騰がってます。食糧が大変です。 | top | 道産素材のデザート>>


comment

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております
らくだのピザ、おいしいですよね・・
早いし、安い(^^)
ピザ窯作るの夢なんですが
忙しくないところに転勤してからだなあ・・・(^_^;)
  1. 2011/02/07(Mon) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

じゃあ、ここへ

kitanomizubeさん
ここも暇って訳じゃないですけど、いい時間は作れると思いますので、候補にあげておいてください。
2回も来たひとを二人知っています。
らくだ軒はつくるところも見えるのがまた楽しいですね。
  1. 2011/02/07(Mon) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

また

そこは良いですよね・・
でも、また○ゲだ・・って言われます(^_^;)
  1. 2011/02/10(Thu) 03:36:52 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

えっ?

潔い方たちは「そんなこと言われてなんぼ!」じゃないんですか?
それよりピザ釜です。
千産小麦粉も野菜も準備しておきますよ。
  1. 2011/02/10(Thu) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. yumico #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/27-7b1dde75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
