女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花のあるそば屋、華々しい直売所へ 変身 :: 2012/06/24(Sun)

昨日今日と、駒そば亭前の花壇整備、
自分の家はなかなかすすまないけれど、みんなで協力して作るのは楽しい。
(と思ってるのはたぶん私だけではないはずだ。)

せっかく晴れて、きっと自分の畑仕事もしたいはずだけど協力してくれてありがとう!
昨日、「30分ずつの協力」をお願いしたら、きっとみんな2時間ぐらいずつがんばってくれたんだと思う。
「来られないけど」買ったらウン万円するほどの数百本も花苗を寄付してくれた花卉農家の1さんも本当にありがとう。

たくさんの花を見たら、みんなすごい力が出たの。
「駒そば亭とこ~まの里」が柏台で一番きれいな一角になれる気がするわ。
k
花がきれいに咲きそろったらまたUPします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<味わい深いハンバーグ~ルバーブファーム | top | あなたのそば~発芽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/266-1f5eb21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
