女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

節操がない!漂流する政治 :: 2012/06/06(Wed)

内閣改造があったけれど、またまた農水大臣変わったし・・・もう食糧自給率のことなんて頭に無いだろうね、野田さん。
防衛は文民統制じゃなくなったし・・・。

しかも自民党の要求を飲み始めたら足下見られて、どこまで譲歩するんだか、マニュフェストも国民への約束事ではないってよくわかったわ。自民党の民主党支部?

永田町は今、議員たちも選挙地盤に帰って説明できる状況にない。
アメリカでつぶやきがあれば簡保のがん保険やめたり、ちゃんとした議論無く牛肉の輸入制限緩めるし。
まだ申し入れされる前に気を遣ってやるんだから、国民のつぶやきどころか叫びも聞こえないくせに。

最近は被災地の復興よりも、原発再稼働の方がメディア登場が多いんじゃないの?

すっかり国民と国土から浮いて空中を漂う漂流教室みたいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソラマメ、急がなきゃ | top | 足跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/254-3a4b8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
