女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初夏突入? :: 2012/05/17(Thu)

昨日まで雨の日は寒くてストーブを付けるほどでしたが、今日は晴れ上がっていて気持ちがいい。
山野草も時はめぐっていて
niri
林の中ではニリンソウやエゾエンゴサクが咲いています。

桜も終わって(小中学校の花見はこの土曜日ですが)うちの庭のスモモが満開を迎えました。
sumon

ハスカップの花が咲くと『初夏』??
hasuka

デントコーンの種まきも終わってほっとしたくなりますが、野菜の仕事は遅れています。

交通量の少ない石勝線沿いの市道で堂々とひなたぼっこをしているアオダイショウに会いました。
「この辺にはいる」と思っていれば落ち着い​て「可愛いよ」と言ってやれるんですが、思いがけず足下​にいるとどっきりしますね。
ao
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コミックふるさと北海道 | top | 母の日に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/245-68b2d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
