女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暖かかったねえ :: 2012/04/21(Sat)

nani
家の裏にナニワズが咲き始めました。柑橘系の香りがします。

本当に暖かい一日、ハウスにビニールをかけたり、
imo
冬の間土の下に埋けてあったジャガイモを掘り出して選別し、また陽が当たらないようにしまいなおしをしました。駒そば亭の販売棚へ運びましょう。
よく寝て、デンプンを糖に変えたジャガイモはほっくり甘くてうまさ倍増です。

yukiti
この暖かさに、番犬の仕事も忘れて眠っています。
すぐそばまで行っても起きないのです。
人間の子どもと同じなんでしょうね。
耳を引っ張って起こしてやりましたよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真狩の美味しいカフェ「トゥルモン」・・美しいジャム | top | 今日の牛・花茶のごまアイス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/230-1bd380ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
