女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春を迎えに :: 2012/03/15(Thu)

kita
今日は衛生的乳質のための研修会。
酪農家も勉強会がたくさんあります。
常に新しい情報も、昔からある技術も学んでいかないとならないのです。
で、この写真はお勉強のあとのランチ。
芽キャベツと豆の付け合わせが美しかったので、シャッター

n
会場は北広島クラッセホテル。
遠いけど、石狩管内の数市町村から集まると中間なんですよね。

窓の下にはついこの前までスキー場だった場所。
融雪剤をまき。除雪をしています。
早くゴルフ場に変身させようと・・・春を迎えに行くところですね。

水墨画のようできれいでした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しいテーブル北海道 | top | ゆきち、止まれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/209-f28a0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
