女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きたひとネットフォーラムの準備:印刷…製本 :: 2012/01/13(Fri)

空知はかなり大雪でJRも送れている~と言う話にも負けず、速い電車でやってきたyさん。
日高から長距離バスで駆けつけた会長、
凍り付きそうな胆振からIさん
そして私と、応援をお願いしたせいこちゃん。

si

かでる6階の北海道女性プラザの情報制作室をお借りして、(女性団体として支援を受けて)
23~24日のフォーラム…総会…研修会の資料印刷製本作業。

おしゃべりしながら、「腰が痛い…手が痛い」といいつつ、4時間ほどかけてできあがりました。
原稿作りにはどれだけかけたのか…もう、わかりません。

とにかくこれでだいたいの準備が整いました。

皆さん、楽しみに来てくださいね。
  1. きたひとネット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好きで大切な日本だけど、居心地が悪い | top | 今年最初は♀>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/176-e93f0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
