女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏モツカレーそば~駒そば亭新メニュー :: 2011/12/30(Fri)

motu

仕事納めはないのですが、今日で作業主任はお休みに入ります。
で、息子たちも連れてお昼は駒そばでいただいて、忘年会??が恒例となっています。

先週、駒里農協の会議で新メニューにすることにした「鶏モツカレーそば」
駒里産の鶏モツを種類ごとに味付けや煮方を変えておいしさを追求し、そばに良く絡むカレー味にしました。
今までもモツそばはあったのですが、カレー味はまた格段のおいしさです。

「実はモツ苦手!」と言う方も多いのですが、これは美味しい。
食べてみて、「これなら食べられる。」という人も多いようです。

とっても暖まります。
除雪の合間に食べに来てください。

駒そば亭、千歳市柏台南1丁目5番2号

南千歳駅前、アウトレットモールの入り口交差点にあります。

そしてデザートはro-

そばロールケーキ「雪うさぎ」
甘みを抑えてそばの香りも香ばしい、ケーキです。




 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年の瀬 | top | プラセンタ!美の追究???>>


comment

ご無沙汰してました(^^;)
駒そば亭、新メニューですね。
あそこのそばは、美味しかったなぁ。
ロールケーキまであるんですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~。
よいお年をお過ごしくださいね!
  1. 2011/12/31(Sat) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. もものん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>こちらこそ、ご無沙汰です。
相変わらず美味しそうなブログ、時折拝見しています。
来年もよろしくお願いします。
北海道にもまた来てくださいね。
  1. 2011/12/31(Sat) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/170-c0c99e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
