女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

娘の恋人? :: 2011/01/23(Sun)

仕事だと行って朝、東京へ行った料理長からメールが来ました。
・・・最近毎月なんか仕事があるらしく???上京しています。
「彼と結婚するから、ウエディングドレスを縫って!」
と言うメール。

彼とのツーショットです。
usiro
え、彼はどこにいるかと思うでしょ。

kare
デーンといるでしょ!
まあ、料理長らしい彼です。
ずっとあこがれていましたもんね。

「お嬢さんを下さい。」と挨拶に来たら、縫ってでも買ってでもしてあげるわ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きたひとネット2011 良い仕事できたかな | top | きたひとフォーラムまであと3日>>


comment

No title

背の高い彼氏ですね(^^;)
これは~ジブリの森美術館でしょうか?
(行ったことないのですが~)
  1. 2011/01/24(Mon) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. もものん #DAwX3Sf2
  4. [ 編集 ]

No title

そうです。
ジブリの森美術館です。
他にもラピュタの呪文を書いた石板で、映画を再現して遊んだりしている写真もありました。
あの世代はまさに そういう時代に育ったんだと思いました。
  1. 2011/01/25(Tue) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/17-07ad7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
