女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

高校生のアイデア満載、そばロールケーキ登場!駒そば亭 :: 2011/11/30(Wed)

s
9ガツの「こ~まの大収穫菜」で千歳高校BSC(ビジネス・スタデイ・クラス〕が考案したお菓子のテスト販売がされましたが、そのとき好評だった そばロールケーキ
さらに美味しくかわいくなって
新登場!

駒そば亭とコラボし、駒里産のそば粉を練り込んだ生地、クリーム煮は香ばしくローストし砕いたそばのみが入っています。
香ばしくてしっとり、そばの味がちょっと大人で、しかもかわいい!

雪うさぎと名付けられました。

ドリンクとこのケーキのセットで300円でお召し上がりください。

お持ち帰り用にノーカットのものも700円であります。

南千歳駅前のアウトレットモールなどにお越しの節はぜひお寄りくださいね。


駒そば亭 千歳市柏台南1丁目5番2号
Tel お123-40-8816
  1. 農業と食
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<グググのグフォーラム、楽しかったね。 | top | 経産牛を食べる!ルバーブファーム>>


comment

いよいよ雪ですね。
路面が滑る滑る街では、救急車が出動しているようです。

高校生の活躍良いですよね~
うさぎさんを乗せたのは素敵ですね。
今年、えこりん村に2度いってきました。
蕎麦屋の看板見ましたよね。
機会があったら今度寄ってみます。
  1. 2011/12/01(Thu) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. サンダーソニアM #-
  4. [ 編集 ]

サンダーソニアMさんへ

> 今日の道庁赤レンガ前はつるつるでした。
よちよちと丁寧に歩きましたよ。

先日、「今年はウサギだけど、年が明けたら龍のクッキー乗せるの?」と聞いた変な友人がいました。
たぶんこのままウサギです。
どうぞいらしてくださいね。
おそばもとっても美味しいですよ。
  1. 2011/12/01(Thu) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうだねv-274 

今度、また寄ってみようっとv-105

つるつる路面じゃない時にね・・
  1. 2011/12/02(Fri) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. キフ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>美味しいよ。リーズナブルだしね。
来るとき声かけてね。

お互い路面の状態には気をつけよう!
  1. 2011/12/02(Fri) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/07(Wed) 20:58:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そばロールケーキ、ホント、美味しいよ。

友人がお土産に買っていったのだけど、そういうこどもたちがどうかかわっているのか、コンセプトをどう考えたか!~と言った商品にまつわる物語を、かわいいしおりにして付けてほしいとのこと。

それがあれば10倍美味しくなるって!

ご飯ね!いつかな…来週はびっしりv-12
  1. 2011/12/07(Wed) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/159-7ae42ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
