女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケータリング美利香 :: 2011/11/03(Thu)

人はどう見ているかわかりませんが(笑)
石狩管内のイケてる女性農業者が集まって数年前から「ケータリング美利香」という仕事をしています。

仕事と言っても、石狩管内の千歳から石狩市までの5市町村から集まってくるちょっと忙しいメンバーなので、依頼が来たからと言っても当方のスケジュールが会わなければお断りしちゃうわがままなグループです。
従って依頼は数ヶ月前に来るのが普通です。

今日は毎年御用達の農業関係のNPOの交流会。予約は100名分。

s
ただ今早朝7:30、車の中は野菜と食器類、調味料などでいっぱいです。

g
牛乳豆腐~カッテージチーズを作っています。
これはスイーツとサラダに使います。
もちろん普通の牛乳で作っています。

c
私が担当の牛乳豆腐のレアチーズケーキ、トマトジャムのせ

p
干しズッキーニ・干しキャベツ・コリンキーを使ってペペロンチーノ(風)

su
スイートポテト&スイートパンプキン

このほかに、鶏団子スープ・切り干し大根と切り干し人参のサラダ・黒豆茶・梅サワー を担当しましたが、写真が撮れていません。

誰か他のメンバーが撮っていてくれるかなあ…

他の料理は、また追々にのせますよ。

  1. 農業と食
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BSEでリスクコミュニケーション | top | ヨシ!いい値段だ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/148-8b07e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
