女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

牧場セキュリティ強化計画?! :: 2011/10/17(Mon)

a
秋が深まっています。
これはアズキナの実、ゆでて食べるとアズキのように甘いからアズキナ?
でも、実がアズキのようだからアズキナ説もありですね。

近所のお友達のところへ朝早く出かけました。
k
どの子にしようかな。
ちょっとおなかを見せてもらって、男の子がいいな。

見てると飽きません。
じゃれあって、おもちゃを取り合ったり…
ころころとかわいい盛りです。

w
この子になりました。
名前は~~~まだ考えています。

6匹兄弟と母犬から急に放されて不安そうです。
がんばってね。
うちの牧場の番犬になるんだから!
  1. 田舎暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<命名 ゆきち | top | 茶の木>>


comment

まるで手袋と靴下をつけているようですね♪
都会の窮屈な環境で飼われている犬たちを見慣れている目には、とてものびのびと元気そうに見えます。きっとこれからこのわんちゃんの写真のアップが増えますね。
楽しみにしています。
  1. 2011/10/19(Wed) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. 真田 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいなぁ~。
靴下はいてるみたいですよね。
くつした履いてる毛並みの猫や犬が好きなんです。
これからも、ワンちゃんの画像、楽しみにしていますね!
  1. 2011/10/19(Wed) 16:19:18 |
  2. URL |
  3. もものん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>真田さん、かわいいでしょ。
靴下も手袋もはいています。
おまけにしっぽの先も白い。
昔ながらの外で飼う番犬、もちろん雑種。
たくましく育って欲しいのです。
  1. 2011/10/19(Wed) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もものんさん、今日は一人前(?)に雄猫に向かって「ウ~、ワンワン!」と威嚇していました。
将来が楽しみです。
  1. 2011/10/19(Wed) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/140-1177c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
