女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今頃2番 :: 2011/10/14(Fri)

もう、10月も半ばというのにみんな大忙しで2番草の収穫をしています。
7月の干ばつで、時期には全く伸びていなかったんです。
三分の二を残していました。
「なに?じいちゃんの頭?」という会話がうちでは飛び交っていました。
当のじいちゃんは『俺はちゃんと2ヶ月に一度は床屋へ行ってるぞ!』
…うちの七不思議の一つです。
………いったい、床屋さんはどうやってあの長い時間あの頭をいじくってるんだろう???

、8月に入るとようやく雨が降り追肥の肥料も溶けて効いてきたようですが、デントコーンの収穫が先になってしまいました。
でもこのところのお天気は三日と続いてくれません。
なので今日も私はラッピング!
ra
今回は色を黒にしてみました。
日が短くなったので、仕事もちょっと焦り気味!



um
この春生まれた子馬たちでしょうか?
共同の機械車庫にラッピングマシンを返しに行く途中に競走馬の牧場があります。
私がカメラを向けると、「なに・なに?」と集まってきました。
スポンサーサイト
  1. 酪農
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<茶の木 | top | ボリボリみっけ!庭で!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/137-e4256ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
