女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やったよ、収穫祭。 :: 2011/09/04(Sun)

また、今(午後10時40分)土砂降りの雨の音がします。

今朝オープニングではまだまだ雨模様で、鬼剣舞もテントの下で踊ってもらいました。
oni
テントの高さが気になって踊りにくかったことと思います。
この踊り手の中にうちの後継者がいます。(かっこいい~)

kodomo
予報に反し、私の行いがいいのか晴れてきました。
こどもたちも、駒里ならではの落書きコーナーで楽しんでいます。
金魚すくいやワタアメコーナーも繁盛していました。

sobauti
そば打ち体験室も一日賑わっていました。
協力していただいたそば打ち同好会の皆さんありがとうございました。

raibu
千歳楽器のこどもたちの発表会もかわいかったけれど、千歳で人気のアマチュアバンド(親父バンド)のライブもとってもすてきでした。
ありがとうございます。

wannko
もちろんわんこそば大会は一番の盛り上がり、大食い選手権もすごかったわ。

オール駒里産の屋台が並び、駒里金豚(くりきんとん)の骨付きボンバーや丸焼き、ささみぐるぐるウインナー、
サラダバーや揚げ野菜…焼き野菜も喜んでいただいて良かったです。
(仕込んだものは売れましたよ~)

もちろん野菜もたくさん買っていただいたし、一日中お客様が切れなくて今回もありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. こ~まの里
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有機野菜と私たちの野菜、 | top | 超忙しい…台風はどうした。収穫祭だ、全道共進会だ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/121-686d6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
