女性農業者in北海道





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末はイベントラッシュで~ :: 2011/08/09(Tue)

金曜にちょっと予定日より早めにお産してくれて、土日はきっちりイベント直売に専念できて良かった。

第10回千歳とりたて野菜まつり
大雨だったことも何回かあったけれど、今年はしっかりきっちり晴天でした。

みなみ農園からはとびきり甘いスイートコーン恵味も運ばれてきました。

グループたんぽぽさんにはカボチャや お盆に向けたお花もいっぱい。
tannpopo


森林組合のアロニアジュースやアロニアソフト

松浦農園はキュウリや大根が豊富

コッコ・コーポレーションはぐるぐるウインナーやふくれ菓子・麦飯石卵

ガイア農場は人気の放牧豚ウインナー

ささき農園は手作りジャムやスイートコーンの入ったパンケーキ

消費者協会の千産千消焼きそば
yakisoba
放牧豚肉や千歳産野菜がいっぱいの焼きそばです。

もちろんこ~まの里も、豊富な種類の野菜がたくさん。
私もジャガイモ・トマトたくさん売れました。

私は一日 かき氷やさんです。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑過ぎる日にはドライトマト | top | 千歳とりたて野菜まつりも10年目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/107-91700860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
