女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

駒そば亭のランチ、目を離せない! :: 2011/08/03(Wed)

最近、おしゃれなランチに変身中です。
駒そば亭の日替わりランチ

駒里産の野菜もいろいろ出てきたので、千産千消度も抜群です。

昨日、札幌で会議があるので昼頃のJRにのる前にランチをいただきました。
前日のランチに野菜たっぷりスープカレーに「フライドそば」がのってるのを見て「ごっくん」だったのですが、この日のランチは
rannti
rann

山かけも冷たくたっぷりとあり、新鮮ななすの甘みも活きていました。
780円でちょっと贅沢な気分のお昼になりました。

で、今日は野菜を直売棚に運んだときにはまだ見本ができあがっていなかったので、黒板だけ!
rann3
おお!
てっちゃんのカブだ。
絶品のカブで作るクリーム煮、じゅるる・・・

駒そば亭 南千歳駅前、アウトレットモールレラの入り口です。
元旦以外 年中無休
  1. こ~まの里
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<千歳とりたて野菜まつりも10年目 | top | 大看板設置 こ~まの里の収穫祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/105-c4792686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
