女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フレンチ総菜、駒里産野菜参入 :: 2011/07/30(Sat)

丸井今井(札幌市中央区)のいわゆるデパ地下、東京で人気のフレンチシェフ荻野伸也氏プロデユースのフレンチ総菜屋さん。お友達の紹介でバイヤーさんがやってきて、少々野菜を提供することになった。
vib
コリンキーや紫カリフラワー…キュウリ…赤タマネギ・ジャガイモなどたくさんの種類を出しています、、
ba-nya
友人の当別のおかみさんのところのお米ななつぼしで、とってもおいしかった。ba-nya
バーニャカウダーや ハンバーグ。
どれも千歳産の野菜をふんだんに使って.います。

イートインも4席ほどあって、ハンバーグのランチを頼みました。zukki
vi9vhannb.jpg
鹿肉も入っています。煮込みハンバーグでご飯に良く合うソースでしたよ。
白いコーヒープリンも、ちょっと大人の味。
これで¥749 
お一人様にも食べやすい空間です。

ちょっと寄ってみて!


  1. 農業と食
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大看板設置 こ~まの里の収穫祭 | top | 北海道の季刊雑誌カイ…に登場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/103-bb2c1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
