女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の野菜、大活躍! :: 2011/07/26(Tue)

オープンから一月半、五穀村は新しいメニューに日々挑戦しています。

週末のみの営業、それにあまり宣伝もせずひっそりと営業なので、私のささやかな野菜を買ってもらって食材にしていただいています。
onnsar
温泉卵と雑穀・優しい塩味のサラダです。アイコとレタスはうちの~

kare
雑穀ご飯に野菜ごろごろカレー
見覚えのあるジャガイモ・ズッキーニ・にんじんが入っていますよ。

新じゃががおいしいのです。

deza
デザートのトッピング、イチゴジャムも~

jam
かわいいジャムでしょ!
新発売です。こ~まの里で販売中!

hosi
我が家では今、干し野菜を作り始めました。
お天気が『作れ!作れ!!』といってるようです。
たくさん作って、冬も五穀村の野菜は駒里産にしたいですね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道の季刊雑誌カイ…に登場 | top | ようやくのお天気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://agredy.blog109.fc2.com/tb.php/101-5d9b9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
