女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どさんこガールズ~農業後継娘たち :: 2012/11/27(Tue)

zyosi

道庁向かいのホテルの一室で~~~
女性農業後継者・・・ピチピチの「どさんこガールズ」たちと対談。
私はコーディネーター。
頼もしい限りの彼女たちと、それぞれの未来・地域との関わり・農場や地域の成長にどうか変わるのか。
私のつたない経験(年だけはとってるので)からエールを送りつつ
力強い若き農業者たちの思いを聞いた。

恋バナもね。

学ぶ意欲・成長する意欲を持つ彼女たちに北海道農業・農村の変化の兆しを感じ、長年の私たちの活動でため込んだものがこの人たちで質的変化をもたらすのではないかと希望がもてるいい時間だった。

写真は終了後、スイーツで二次会。
知的でたくましい「どさんこガールズ」は輝くように美人揃いである。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
