女性農業者in北海道





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

高校生のアイデア満載、そばロールケーキ登場!駒そば亭 :: 2011/11/30(Wed)

s
9ガツの「こ~まの大収穫菜」で千歳高校BSC(ビジネス・スタデイ・クラス〕が考案したお菓子のテスト販売がされましたが、そのとき好評だった そばロールケーキ
さらに美味しくかわいくなって
新登場!

駒そば亭とコラボし、駒里産のそば粉を練り込んだ生地、クリーム煮は香ばしくローストし砕いたそばのみが入っています。
香ばしくてしっとり、そばの味がちょっと大人で、しかもかわいい!

雪うさぎと名付けられました。

ドリンクとこのケーキのセットで300円でお召し上がりください。

お持ち帰り用にノーカットのものも700円であります。

南千歳駅前のアウトレットモールなどにお越しの節はぜひお寄りくださいね。


駒そば亭 千歳市柏台南1丁目5番2号
Tel お123-40-8816
  1. 農業と食
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
